ことりのおうち

ことりのおうち#284へのコメント

しぐれ

#284

夕方まで寝てたのかなぁ?笑
自分の休日はお仕事の日と同じ時間帯に起きて行動開始する!!!
まぁ...17時だけどね...笑
#ことりのグルメ「お寿司、お菓子」
肉寿司おいしそう~( ´艸`)モグモグ
大人になって生もの食べれなくなったの謎!!!
ゲーセンのお菓子いっぱい取れて良かったね
(●´ω`●)
20本以上もgetしたんじゃない?
メイドさん達と分け分け出来るね~(≧∇≦)b
おいしいご飯食べて、好きなゲームで遊んで充実した休日過ごせて良かったねヾ(o´∀`o)ノ

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る