ことりのおうち

ことりのおうち#287へのコメント

ぷーたん

ことりちゃんこんばんは

ことりちゃん、綺麗なプリンセスだね。それにしても豚バラ大根美味しそう。さすが。じゃあまたSNJKでね。

しょう

ラーメン

先週、一蘭に一人ラーメン行ったよ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る