のこのこ日記

ちうちゃん10周年おめでとう

ご主人様、お嬢様こんばんは!

アイドリのいのこです♡


昨日、おととい、二日ともお日さまお給仕でした!

ご入国してくださったご主人様お嬢様、ありがとうございます♡

特に、水曜日はちうちゃんの10周年イベントでした!!


なんかイベントの感想がありすぎて何から話せばいいかわからないんですけど、まずイベント衣装のちうちゃんめっちゃ可愛かったな~~^^

絶対写真撮ってもらうまで帰らないって決めてたので、忙しくなる前に一緒に撮ってもらいました♡まじでかわい~; ;

フラスタ、バルスタたくさんのキラキラステージで楽しそうに踊っているちうちゃんが見られてもうこちらも本当に楽しかったです♪

いにょもいつかあんなステージに立ちたいな~!と思いました^^

ちうちゃんのイベントのたびに1年前の9周年を思い出すな~!

あの時はまだ夢の国に来て2カ月くらいで、わからないことも多いし初めてのイベントだしでとっても緊張してたなあ!ちょっとは成長できたかな?

1年前のイベントで初めましてしたご主人様も多かったんです、ちうちゃんのお祝いしに久しぶりに入国したよ~みたいな。そういうご主人様が今年もちうちゃんをお祝いしに来ているのを見て、去年のイベントを重ねていました

こうやってちうちゃんはたくさんのご主人様お嬢様と歴史を作ってきたんだなと感じてちうちゃんのことを今まで以上に尊敬している気持ちです♪


1年前よりはちうちゃんと仲良くなれたと思うし♪短い時間のお給仕でしたがとっても楽しくて素敵な時間を過ごせました♪ありがとう♡


お給仕終わった後にどうしてもちうちゃんのナポリタンが食べたくてこっそり入国していました♪

こーれほんとにおいしかったの!ナポリタンに納豆って初めてだったけどまろやかになっておいしかった!今度また作ってください♪


おはりゃんぴTシャツ♪似合うかな~?このTシャツお気に入りすぎて今日も着てた笑

残りわずかなのでほしい方は急いで入国してげっちゅっちゅしてね~!お揃いしよう♪



長々とイベントの感想でした(私のイベントじゃないのに)

いにょがイベントどれだけ楽しんでたかが伝わればいいなと思います♪


そして明日なんですけど、完全にお給仕だと思い込んでいたのがお休みでした!!

お給仕って間違えて伝えちゃったご主人様たち、ごめんね~; ;

台風も来ているし低気圧ぶんぶんなので明日はゆっくり寝たいと思いますzzz

なんだか地震もいっぱいで不安だけどまた元気に会いましょう!^^

ご安全に!



眠すぎなのでコメ返次回にまとめさせて~; ;ごめんね; ;


いのこプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!