くろねこびより

6/23たくさんのライブをありがとう♩へのコメント

りん

こんばんちゃ(* ॑꒳ ॑* )ゞ

お祝いセットのリボン付けてるくろあさん可愛い♡
お空の国でもここでもお話は出来るけど、やっぱり面と向き合って話したいって思っちゃうので!とりあえず決まった日は!728は行けることは決定した!!かもしれないꉂ(´꒳` )

なんか暑くなったり寒くなったりして体調崩しやすくなるから気を付けてね( ˶ㆆ ㆆ˶)و

ゆ→すけ

初めましてでした!

前から会ってみたかったので、会えて嬉しかったです。
次は本気の顔面で笑

色々と力不足で申し訳ない!
これも経験として、前に進みましょう!

1番欲しかった浴衣が無くて残念だったけど、浴衣姿楽しみにしてます!

ちあにゃ

くろあちゃん最高!

昨日は楽しかったです。くろあちゃんのライブ、とっても楽しかったよ。
初めて会えたのがくろあちゃんでよかったです!チェキもたくさんありがとう!!
また遊びに行きます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る