おしえてふうかちゃんの1日

入国ブログ♩へのコメント

りーみん

りょうです!たくさん話してくれてありがとう‼️

ほんまに初めてでめっちゃ緊張してて上手く喋れてたからわかんないけどたくさんこっちきて話してくれてありがとうございます‼️
ほんとになんかめっちゃ話聞いてくれるし、趣味とかも似てるし勉強の話とかもしてくれてめっちゃ楽しかったです‼️‼️
結局連絡するか悩んでまだできてないです、、、いつするべきなのか、、、、
勉強も頑張るから応援しててくださいー!!!!!!また会ったらよろしくお願いします‼️

みずほニャン

ふうかちゃんお久しぶり

ふうかちゃんはじめまして
ふうかちゃんの配信を久しぶりに見たよ。
元気そうで良かったにゃん。
今、ブロマイドデコは作ってるので、お待ちください。
本当は外神田の新グループのも作りたいけど、いい写真見つからないんだよね。
全員はいるように作りたいんだけど、それが今の悩み。
ふうかちゃん解決できますか?

ジュンですキュンです

ふうかちゃんおはりゃんぴ✨

お嬢様入国したんですね〜 いつもと雰囲気違って良いですね ダンス覚えるのは苦手?かな 身体が自然とリズムに合わせて踊れちゃうのは天性のものですよ そういえば以前鬼高ツインテールって話したけどあれは斎藤樹愛羅ちゃんがやってますね〜あれですよ‼️ツインテールは二十歳までって言う曲も良いですね 今日はお月のお給仕との事 ふうかちゃんのブログちゃんは更新も早くいつも楽しみにしてるよ〜 コメント大好き✨

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る