みこのことみてこ〜♪

あめやばーい!!!!へのコメント

せちゃのすけ

 (。・ω・。)

やあ!
元気?元気みたいでよかった!ボクは元気!(マシンガントーク)
なんかさ!お話ししたくなったので話そう!
台風やら地震やらで日本こわい!って感じだよね。
ボクってミスしたらけっこう落ち込んじゃうタイプでさ、会社の人にどんなメンタルでいるか相談したら、いい意味で他責ぐらいに思ってるらしいwww「その教え方だとそりゃミスもするよ」くらいに考えてるって言ってたから参考にしてるwww気軽に考えてる!命取られるわけじゃないしw
ごめんね。重くなったけどこの間のウエディングイベント楽しかった!テンション上げるねー

ソヒョン

みこちゃん!

みこちゃん!ブログ見てニーハイポイント入れたよ!!成立おめでとうだよ!!みこちゃんのブログはいつも見るから!たくさんアップしてね!頑張ってね!

やーさん

夢の後!

遊園地は行かない。
行っても絶叫以外なら乗るかな!
またみこさんに会いたいなて思ってた。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る