もちのもちもち日記

明日も早いな(コメ返)へのコメント

じゅんちゃん

おはもち

もちちゃんおはようございます。このブログの写真昔だとしてもどれも可愛い過ぎるしワンピース着てお出かけしてる写真も可愛い過ぎる!もちちゃんの受注物販届いた!どれも可愛い過ぎるんよ!ステッカーはチェキファイルお迎えした時に後ろに貼る!アクキーはリュックに付いてるかもね笑アクスタは次の入国時に出して入国中ツイートと並べて出す!ブロマイド帳も埋めるね!なんにせよもちちゃんって可愛いし人気よなw後1週間後は僕のりーみんライフだしもちちゃんは半周年だし!ワクワク、ソワソワだね!ではまたね!

ゆう

初コメ( •̀ ̫ -︎︎ )✩

水ようび入国したゆうです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
もちさん、とても可愛くてまた会いたいなと思って、アプリーみん登録してみたよ〜
わたし、5年くらいデレマスのオタクしてたので次は色々お話できたらうれしい

ど ぅ ➶⌒➴ ん

もっちぃ〜

どぅーんはこころもからだもげんきっっっ!!
アキバに居ないのはタイミングの問題だけだよ

せちゃのすけ

(○´∀`○)

(=゜ω゜)ノやー
イベント楽しかったねー。たくさん写真撮れたー。嬉しい( ´∀`)ライブもめっちゃよかった!!早速プレイリストに入れたよ。思い出増えたねー
お話もたのしかった!衣装もかわいくて眩しかった笑

タムトモ

☆ ねぇ もちちゃん ☆

ねぇ もちちゃん こっち向いて!!
もちちゃん ありがとにゃんでした
(^^)/

しんちゃん

幸せ

もちちゃんこんにちは!
ハピネス成り立てのハイパー姿とめいど姿可愛すぎだ!
お出かけのワンピースとても素敵でカワイイ。
たおちゃんのワン(1)周年イベント最高に楽しかったよ!
もちちゃんとも会えて嬉しかったよ。カワイイ服だね。
今度、入国した時にもちちゃんのタペさん持って行くね!その時サインお願いね

やーさん

やったね!

どの写真もいい感じです!
もちさんと話すのも楽しい。
もちさんと思い出を作るぞ。
駅前店に次は夏の午後に行くよ。
楽しみにしています。

しろくま

がんば

ごめん無理、仕事。
頑張ってね

ゆーにゃん

ちょうど俺が初かぶりーみんした辺り?

ちょうど俺が初かぶりーみんした3月辺り?ハピネス上がり立ての頃のもちちゃんも可愛らしいけど今やお姉さんもちだから大きく成長した感ある(*´∀`)旅はやはり日本が一番→桜の国はドラ○もんに頼めるなら行ってみたい(笑)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る