もちのもちもち日記

こんな所にいたのか(コメ返)へのコメント

ゆーにゃん

天気悪かったりで萎える

こんにちは。最近は天気悪かったりと萎えるね…。やっぱ桜の国へ移住した方が良さそうかなぁ?(笑)アウトドアというかメインが乗り物好き(べびたんの頃から働く車一択)だし一眼レフカメラで撮影を趣味にしてるから遠征などは良くやる方だね…(笑)

せちゃのすけ

(゜∀゜)

ヤッヤッ!
お疲れさま(*^-^)ノボクも寝ちゃうと長い時間起きないw
やー。ありがとう!もちちゃんの元気になれてるかな。あなたが思ってる倍ボクはあなたのこと想ってますよw
浴衣も可愛いじゃん。
夏祭りは花火大会あるので楽しみ~。やっぱコンビニとかで買う花火がいいんだよね!

こばちゃん

こばちゃん

もちちゃん今日中央ツイキャスで話せて嬉しかったよ!
早く会いたいな!
平日もお給仕入って欲しいな!

しんちゃん

素敵なウェディングドレス姿!

もちちゃんこんばんは!
ウェディングドレス姿とても素敵で可愛い。桜餅みたいな頬っぺたがさらにもちちゃんを可愛くして輝いて癒されるよ。
浴衣姿もかわいい髪型に夏って感じの花柄で可愛すぎだよ!
この間タペさん持っていればよかった。次の入国の時にタペさん持って行くね!その時サインお願いね。

やーさん

天気悪い!

自分も天気が暑いのか寒いのか分からないからモチベーション下がる。
いっぱい写真いい感じです。
もちさんと話すが楽しみになりました。
この前は覗いたらもちさんの後ろ姿が見えた。
お返事いつもありがとう。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る