るんのひだまり日記☀

#74 6/20(土)ありがとうございました!へのコメント

MLAこだっち哥哥

マジチェンでるんるん

マジか!
ここ数日お伺い出来てないので、マジチェンしたるんちゃんに会えるのを楽しみにしております。

あと、長すぎるので曲変えます。

モエシャン 下ろしたら 
勝利の 一撃
ガチ萌え到来
俺達サムライ

冬紀

お疲れ様!

ガッカリはしないよ!俺はるんのどんな髪型でも好きで居る自信があるから!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る