ゆいにゃんのゆるメモ

70.フルーツ 2026.6.24 ♡ 返信あり

こんにちは♩

本日は6月24日です!



#ゆいいつのゆいにゃん

#IKBS2



※コメント返信はコメントしてくれたブログの下の方にあります♩



ゆいにゃんは最近朝ごはんいちごミルクにしてるんですよ〜!!



牛乳飲んだら身長伸びそうだし苺って健康そうじゃないですか( ᴖ⩊ᴖ;)



そしてゆいにゃんお給仕の時毎回いちごとキウイ付けてるんですが実は!!!



いちごとりんご以外にがてなんですよね〜〜


冷凍のフルーツならギリ食べれる!!



あとパフェとかは可愛いしクリーム食べたいからフルーツの味する前に飲み込むの(*^_^*)



パフェの写真撮りたいしよく食べるの〜♩



↓ ↓ それでは今日のお写真にゃん↓ ↓



それでは今日はこのへんで!!

また見に来てにゃん〜♡♡


⟡.· ⎯⎯⎯⎯コメント返信⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


たかぴょんさんへ。


多分昔色ですきなフルーツ決めてそこからいちごとりんごだけ好き!!他のやつ苦手!!って思ってから本当に苦手になっちゃった〜みたいな??( ᴖ⩊ᴖ;)説明が難しい


好きな色のフルーツ好きになるよね〜♩


一人称ぴょんなのわらったかわいい



お父さんへ。


いちご大好物なんだね!


練乳かけてスプーンの背中で潰して食べる方法聞いたことあるなあ...潰す専用のスプーンがあるとかないとか...


身長やっぱり伸ばしたいよ〜モデル体型羨ましい


150はギリありますよ!あと0.4縮んだら150なくなっちゃう


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

ゆいにゃんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!