まひろの研修生日記

【1期 第9話】ツインテールDay♡(コメ返付き!)へのコメント

しょうま

まひろちゃんこんばんは!

ブログ更新とコメ返ありがとう!

22日はツインテールの日みたいで、メイドさんたちでツインテールを合わせていてとても良い写真だね!まひろちゃんはツインテールが好きだって話を以前していたから、毎月22日が楽しみになるね

今期やっているアニメだとリゼロによう実、氷の城壁に日本三國あたりを観ていたよ!

おすすめしてくれていたマクロスΔも最近面白くて観てる!SF作品はやっぱり好きだな〜って実感したよ

また中央で!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まひろさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
ツインテール良いね❗️
自分はポニテしてる人居たらつい見てしまうんよね‼️
仕事も毎日残業で疲れる❗️
整体1回も行った事ない方が羨ましい‼️
ジム行った時にもマッサージ機あるのでマッサージしてから運動してるよ❗️
ジム帰りにカフェが地元にできててネットで調べたらタルトの店で美味しそうだったから行ってみたいんよね‼️
まひろさんも体調気をつけて頑張ってね‼️
また東京行くまではブログのやりとりになるけど引き続きよろしくです♪

ぱふぇひかる

ツインテールかわよ(。・ω・。)

まひろちゃん
オタ芸、良かったよ!

日々進化するにゃんだふるなまひろちゃん。見ていて微笑ましいです笑

また中央で会いましょう!

ぷーたん

まひろちゃんこんばんは

まひろちゃん、ツインテールいいね。じゃあまた中央でね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る