ひよの研修生日記

ひよちゃん、ハピネスメイドに、、♡へのコメント

シド

ひよちゃん !

ひよちゃん ! ブログ開設とハピネスおめでとう~ !!
ひよちゃん6月7日にシドがかるびちゃんとのチェキ持っていくの忘れたけど、ひよちゃんが持って来てくれてほんとに助かった
こまうぉ~ (ありがとう)
救世主だよ !!
シドはたまに日本行くけど、次行くことになったらひよちゃんとまた会いたいな~
長くお給仕してくれたら嬉しいよ~

お父さん

こんにちは!ひよ

先日池袋のこゆの留学の時入国したお父さんです。覚えてるかな〜?なにげに、アプリで出勤の様子見てたらひよが写真で写ってたのでもしかしてブログ開設してないかなって、バッチリでしたね。開設おめでとう!出来るメイドさんなんで
池袋からみまもってるよ。あとコメ返でハッシュタグ教えてくれたらブログの写真いいのがあったら編集して投稿できるけど、どうかな。

じょっちゃん

おめでとうございます㊗️

ハピネス、ブログ開設などなどおめでとうございます!今度お会いした時は色々と好きなこととかも教えてください

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る