ひよの研修生日記

夏といえば、、♡へのコメント

MLAこだっち哥哥

夏といえば

花火とか海、、かなぁ。
でも、個人的には海は冬の方が空いてて好きです。

おおっ!
髪の毛巻き巻き可愛い過ぎるぅ。
最近、会えてないので近々見に行かなければ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る