ほのんの研修生日記

♡応答セヨ、シグニャル!♡(コメ返)へのコメント

りーみん

あかり♡

ほのんちゃんこんばんは>ω<♥
この間初めて入国したのですがほんとにほんとにぜ〜んぶ可愛くてほのんちゃんも可愛くて幸せ空間でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡その日からずっとずっとほのんちゃんのこと考えてます( •̀ᴗ•́ )و♥
またほのんちゃんに会える日が来ますように〜♩

ゆう

コメ返ありがとー

お返事ありがとーとっても嬉しいよー
たまにしか行けないけどブログはチェックするね
あんまり無理すると負担になるからマイペースで更新してねー

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る