ほのんの研修生日記

♡06.24、、?!♡

おはほのん!



電気街口駅前店ほのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





:hamster::ribbon:

(ほのんはハムスターがラブ)





ブログタイトルの日付、気になりませんか?!!



なんと!!!



6月24日(水)にほのんのハピネス授与式

が決まりました!!!



念願で憧れだったハピネス制服ᗜ⩊ᗜ♡



撮影もしてあとは授与式だけです!!!

(撮影帰りにおいしいたい焼きを食べた!はっぴーほのん)





4月19日からお給仕を始めて約2ヶ月あっという間でたのしくて!!!



とにかくほのんは6/24が待ちきれなくてそわそわ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



ここのブログを見てくれてるご主人様お嬢様が入国してくれた際にはほのんちゃんハピネスおめでとう!って話しかけてくれたらうれしいですᗜ⩊ᗜ



貴重(になる!)研修ほのんです





これはあるるチャーンとのツーショ(かわいい)



夢みるうさぎ王国出身らしいあるるちゃん!!!うさぎみたいにぴょこぴょこ話しかけにきてくれてかわいい、まもりたい、の激重感情を抱いておりますよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





♥コメ返♥



♡しんちゃん♡



かわいいくまさん!!!ありがとう!

ほのんは夢のくまたん♫がすきだからくまたんほのんよくやりたいなᗜ⩊ᗜ

イラストありがとう!!わくわくわく!




♡ゆーにゃん♡



追いついたのとてもうれしい!!!キュンキュンな展開だったよね( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡

おすすめありがとー!!青ブタみてみたかったからこれを機にみるね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





きょうはここまで!



おやほのん!


ほのんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!