みゅんの研修生日記

ねがいごと♩&コメ返♡へのコメント

なぴたん

コメ返ありがとう♡♡

わーんうれしいすぎるよ

ぷーたん

みゅんちゃんこんばんは

みゅんちゃん、コメ返ありがとうね。きっともうすぐハピネスだよ。みゅんちゃんがんばってるからね。目標があるんだね。ゆっくり待ってる方がうれしさが大きいかもね。勝手な想像ですが。えなじぃどりんくだよね。えなじぃどんぐり、じゃないよね。どんぐりって美味しいのかな。じゃあまたアイドリでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る