みゅんの研修生日記

ツインテール♡&コメ返♡へのコメント

みすず

みゅんちゃんやっほーT ˙̫ T♡

みゅんちゃんお誕生日祝ってくれて本当にありがとう > <‪‪ ❤︎
本当にみゅんちゃんかわいい!これからもりーみん沢山行くから待っててねん!!いつも三つ編みだからツインテールなの新鮮だった!ツインテールも本当に似合ってたこれからもずーっとらぶᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪♡

なぴたん

こんばんは♡

みゅんちゃん♡♡コメ返返しできなくてごめんね泣わたしは日本のアイドルの曲が好きだな!!ツインテ似合ってるめたかわ^>

ぷーたん

みゅんちゃんこんばんは

みゅんちゃん、コメ返ありがとうね。ツインテール似合ってるよ。えなじぃどんぐりは苦いって知ってました。確か何か料理方法あったと思った。今度調べて秋に食べてみようかな。なんちゃって。じゃあまたアイドリでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る