しゅなの研修生日記

女の子って突然変異で恋の魔法にかかる⟡.·

先日は萌え不足でおやすみいただきましたが、完璧に復活しましたのでまた気待ちを切り替え頑張らせていただきます!♡


萌え不足でおやすみの時間を無駄にしたくなくて、 ぶきっちょですが可愛い髪の毛の魔法や、チェキのお絵描きなどをたくさん調べてお勉強しましたᵔ. ̫.ᵔ


気がついたら6月ももう後半って噂で聞きました:( ´꒳`;)

1日1日を無駄にせず、いち早く研修ちゃんテストに合格をもらいたいです!♡


こちらは前にしば犬王国のお友達とお出かけをした時のぱしゃです:ribbon:


じつはね、しゅなちゃんは、こちら(どちらとは言ってないヨ)のうさぎさんがだーいすきで。お友達は仲間のモモンガさんを買ってお揃いです(。ᵕᴗᵕ。)


そして:bangbang:明日は初!おつきさまです!!!!!(ヤッター!!)


おつきさまには黒猫が合うと思っておりますので、変身の魔法を使ってしば犬さんから黒猫さんになろうかなとかネ!!!


久しぶりにアイドリでお仕えとっても楽しみ(ᴖ ̫ᴖ )♪


ではまた会う日まで!♡


しゅなプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!