しなぷすのしぐなる

エキサイティング!!へのコメント

かっちゃん

しなぷー!

egg発表会お疲れ様!
なんかモノクロドット思ったより可愛くてびっくりしました!
オシャレでした!(←語彙力w)
ダンフェスのタペストリーも可愛くて可愛くて、ほんま買ってよかったわーw
タペストリーの片付けも手伝って貰っちゃってありがとぉぉ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

浴衣も楽しみ!イベントでみんなどんな浴衣着るのか今から気になりますw

せいぴっぴ

しなぷすちゃんこんばんは

モノクロ衣装の水玉可愛いです!
傘と水玉のコラボ 好き〜

発表会見に行きたかったけど
都合が合わなかった…

髪飾りも素敵です!
これからもお給仕頑張って下さい!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る