しゅがーのらぶろぐ

僕の好きな最強ツインテール♪へのコメント

こいき

しゅがーちゃんが1番えらい!

ほんとに毎日頑張っててえらいよ!
ほんとにツインテール好きだからまだやって欲しいな!
話せなかったの悲しいけど、また会いに行くからね

せいぴっぴ

シュガーちゃんこんばんは

ツインテールいいですね!
その雰囲気に合わせたポージングが
可愛い〜
私も次は夏ぐらいには入国する
予定!
その前には一人旅に行きます

ルイージ

ツインテール

似合ってる!
そして可愛いです!
萌え萌えなメイドさん多いけどたまに暴れちゃうメイドさんもありだと思います!
これからもしゅがーちゃんの配信楽しみにしてます(^-^)

ひーくん=めろんぱん

2026

自分の印象では幼く見えるのも
しゅがーちゃんの魅力の1つだし、
しゅがーちゃんの声も聴いてても
和むというか心が落ち着くいうか
ふんわりした癒しみたいなのがある!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る