しゅがーのらぶろぐ

おひさま戦隊、?へのコメント

ちょこくっきー

祝•新曲追加

やったぜ!可変三連MIXをおぼえる歌、待ってました!

せいぴっぴ

シュガーちゃんツインテール可愛い

はいっ! 一人旅できますよ〜
今年は3回目の旅に行きます
地道に計画立てて動けます〜

シュガーちゃんも和の一人旅が
きっとできるようになります
応援しています!✨

ルイージ

アイドルライフスターターパック!

タペストリー届いたのが嬉しすぎてすぐコメントしちゃいました!
スターターパックのコールはおまかせください(⁠•⁠‿⁠•⁠)
全力で叫びます!!
しゅがーちゃんグッズ増やします!

みにあーき

たしか

お祝いごとは前後半年間、受け付けもらえると、噂に聞きましたw

飲食店とか、一人で入店できないということ方、いるよね。知り合いに多いです。みにあーきは違ってどんどん行くけど、入店するときはある程度調査してからなんだよね。

まあ、一人が無理なら誰かと行ってブログのネタとしてアップするという方法もあるよね。

たばにゃん

エンターテイナーらしい

エンターテイナーかぁ
性格は全然そんなことないんだけどね笑
ハッシュタグ決まったんだね!
タイミングが合えばぱしゃりーみんしたいね
お日多いね確かに!
行きたいけど夜勤多いからその時間眠くなっちゃう笑

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る