とこちま観察日記

観察43日目 ありがとうの花が咲くよ♩

トコトコトコ...赤い屋根のおうちからとことこ走ってきました!とこです꜀^. ̫.^꜆



#とこのこと

↑エゴサタグあるからどんどん使ってくれたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



昨日はおひさまお給仕の今日はおつきさまお給仕でした!とこちまつーでいず珍しいので会えたご主人様お嬢様にとっても感謝です!ご主人様お嬢様とお話するの好きだからとこちまいるからきたよ!って言ってくれるととっても喜ぶ( ◜ᴗ◝) ←単純


昨日はサツコスで色んなコスプレしたご主人様お嬢様がご入国してくれて嬉しかった!初めて来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!


みんなに萌え届けられたかな?


僕はハロウィンの仮装くらいしかしたことが無いからコスプレとっても興味ありです、やってみたい(  .  ̫ .  )


何のコスプレ似合いそうかな??おしえてー!



そして今日は!


じゃじゃん



みんながポイントわけわけしてくれたお陰でとこちま初めて!黒色ニーハイをゲットすることができました!ありがとうございます( ߹꒳​߹ )

実は白×黒ニーハイは履いたことあったんだけど黒×黒のニーハイって初めてで(՞ . .՞)"


にあうかな??



(こっそり言っておくんですけど、とこちま白ニーハイ履きすぎて寿命近しです。黒ニーハイも気に入ったので引き続き白も黒も両方ニーハイさんのぽいんとわけわけお待ちしております|´-`)チラッ)


そしてニーハイさんに引き続きプレゼント浴衣も!!


着たら改めてお写真アップします!赤色の浴衣すごく欲しかったからプレゼントしてくれて嬉しい꜀^. ̫.^꜆


とこちま夏は蚊が嫌で今まで楽しみじゃなかったんだけど今年はみんなと迎える夏だから夏たのしみ!!


あともうひとつ、トワルドジュイっていうお色の浴衣も気になっているので優しいご主人様お嬢様、とこちま夏もっと好きになってねキャンペーンとしてプレゼントしてくれたら嬉しいですჱ̒^._.^)



ちなみにタイトルの曲みんなは知ってるのかな?僕が子うさぎの時からずっと大好きな曲なんです♩(՞ . .՞)"


今日のブログはここら辺で!また次のブログで!꜀^. ̫.^꜆トコトコトコ...

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

コメ返さん






とこプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!