天使日記

ʚ 妖精さんイベント来てね ɞへのコメント

ナオヤ

はじめまして…だっけ?笑

初見…だった気がする笑
今日は妖精イベだったか
珍しい組み合わせだな笑
前髪分けてるの珍し!笑
声戻らないの辛いよなぁ
お大事にね
…てか、適当に答えたのに割と当たってて草なんだが笑
俺自身、モンスターを定期的に飲まないとやってられないのよ笑
多分中毒だと思うが笑
ここまで来たら不健康を貫きそう笑
強いコンビも沢山いるけど、ダンフェスも頑張ってね〜
おやすみ

ツァス

こはねへ

夜勤明けで帰宅して寝る前に、見るから頭が回って無い!!悪かったよ

拓海

こんばんは

こはねちゃん前髪分けてるの確かに珍しいね。

ソナーポケットのライブグッズ届いたよ。フォトTシャツとソナポケマンのチェキケース、胃もたれリリックキーホルダー2個届いた。

フォトTシャツ、普通サイズはS.M.Lとかだけど、今回はメンバーサイズで表示なんだよね。僕はメンバーで1番デカいko-daiサイズ買った。僕は181cm、ko-daiは188cmだよ。

胃もたれリリックキーホルダー5種類でランダムだけど、2個注文してまさかの同じだった。もう一つは誰かにあげようかなと思ってるよ。

こはねちゃんは乃木坂46のライブグッズで経験ない?例えばメンバーブロマイドがランダムで同じの出たとか。

オムライS前奏曲♪5

ブログ更新、返信もありがとう

僕的には、いつもと違う声の、レアな、こはねちゃんの声を聞いてみたい気持ちも少なからず、ありますが、でも、こはねちゃんが元気であることの方が、僕は、うれしいので、いつもの声に戻ってほしい。って願ってます。
3週間は、つらいよね。
こはねちゃん、かわいそうって思います。

あの頃は、仕事が繁忙期だったけど、最近は、残業なし。の日が多くなりました。
僕のこと心配してくれてありがとう。
僕は大丈夫だよ。
僕は、こはねちゃんの体調が心配です...涙

たけちゃん

7月に

こはねちゃん^_^23日は少しの時間だったけどお会いできお話や写真も撮らせて頂きましてとても幸せな時間でしたよ。また遊びに行きますのでよろちくね^_^
あ!あまり喉無理してひどくならないでくらはいよ。次会える時は元気なこはねちゃんを見せてね^_^

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る