No.55 「君が好き」それだけで世界を変える꒰ 進化お礼.ᐟ.ᐟ ꒱
こんばんわ.ᐟ.ᐟ明日おやつ(15:00-20:00nmb)お給仕です♡
みんなー!ニーハイ達成ありがとうございます;;お陰様で黒×黒が達成しました(⸝⸝> <⸝⸝)…!
♡みやさん♡
♡ぴぴぴさん♡
♡ジャスミンちゃん♡
♡じばにゃんさん♡
♡かずちゃんぴんさん♡
♡ひろくん♡
ご協力ありがとうございました.ᐟ.ᐟほんとに大切にします꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯残りのポイントありましたら元祖ほんまもんに投票お願いします!難波から久しぶりの決勝進出を果たしたい、ぷりないも諦めた訳じゃないけどなんばふぁむとして応援してます。ご協力お願いしますm(_ _)m
コメントお返事
あひる男爵さんへ
この前はご入国ありがとうございました!長文かけたみたいで良かったです^^これからもコメントも入国も待ってるのでたくさん仲良くしましょう♡ライブ覚えて欲しいのあればぜひゆってくださいね!
あんさんへ
コメントありがとうございます!確かにあんさんってめちゃくちゃ日本語上手だから小さな頃あんまり喋らなかったってとっても不思議に感じる、"σ(Ⲻⲻ Ⲻ )きらめも海好きだけど深いとこは海洋恐怖症で行けない、ちなみに藻とかも怖い((((;゜Д゜)))そういえばタペストリーありがとうございます!衣装指定はメイド服かイベント衣装か浴衣どれがいいですか.ᐣシークレットフレームたのしみ!日本来る時持ってきてくれたら嬉しいですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅
かずちゃんぴんさんへ
コメントありがとうございます!かずちゃんぴんさんもニーハイ2個目協力してくれててとても嬉しい♡早く達成できますように(-人-)いつかイベントでかぶりーみんしたいよ〜!!!とっても可愛いきらめを見てほしいな|ω・)かずちゃんぴんさんも風邪には気をつけてください!