祝100回!!!へのコメント ヒデくんです♪ お疲れ様 みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ ライブ曲また追加されたんだね❗️ 2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️ 鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️ 10月は1周年なんだね♪♪♪ 自分は誕生日は17日だよ! 今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️ どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️ 2026/06/28 10:26:38 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
祝100回!!!へのコメント ヒデくんです♪ お疲れ様 みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ ライブ曲また追加されたんだね❗️ 2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️ 鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️ 10月は1周年なんだね♪♪♪ 自分は誕生日は17日だよ! 今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️ どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️ 2026/06/28 10:26:38 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ヒデくんです♪ お疲れ様 みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ ライブ曲また追加されたんだね❗️ 2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️ 鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️ 10月は1周年なんだね♪♪♪ 自分は誕生日は17日だよ! 今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️ どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️ 2026/06/28 10:26:38
祝100回!!!へのコメント
ヒデくんです♪
お疲れ様
みさみさコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
ライブ曲また追加されたんだね❗️
2日居たら行こうとも思ってるから居てほしい❗️
鶴橋で韓国料理食べたり道頓堀やオタロの近くのたこ焼きも美味しいから行きたいし食べ歩きして行くかもなのでいっぱい色んな話聞かせて❗️
10月は1周年なんだね♪♪♪
自分は誕生日は17日だよ!
今日は病院行って5時間かかって疲れた❗️2週間前から首痛くて手が痺れて辛かったので行ったら金額も高かった‼️
どちらかで京都にも時間あれば行こうとも思ってるからもしかしたら1日かもしれないけど2日行けたら寄ると思う‼️ユニバ行く日は寄れないかもだけど❗️
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!