みさのお城

キラッ

こんばんは、みさです

前回もいいねコメントありがとうございます


たくにゃんさん

お給仕100回行きましたー!お祝いしてくれてありがとうございます!!

この間のご入国の時に、初めて私のライブを観てくださって本当に嬉しかったです…。たくにゃんさんとは趣味が合う気がするので、これからも沢山お話したいです…!


あんさん

お祝いありがとうございます〜!授業風のお給仕動画…?!考えたことも無かったけれど、とっても面白そうです…。私は最近ハマってるアニメがあるので、それを観るのが生きがいです。あとお給仕。笑。私は元気なのであんさんの方が体調気をつけて下さい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)。ここだけの話、あんさんのプレゼントした浴衣を着るメイドちゃん達めちゃくちゃ可愛いです…。


ひでくんさん

私がいるなら2日とも入国してくれるんですかー!それは頑張らなければいけませんね!笑。話す事沢山あるから楽しみです…ふふ。10月は私の1周年記念だから、ヒデくんさんのお誕生日と近いのかも知れないですね!ヒデくんさんは浴衣プレゼントしてくれないの…?(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)。全然会えてないから、お返事ムービーで私の声届けたいよ〜う…。


ようたんさん

わーい!私のコメ返で救われる命があるみたいで、何より何より…。一昨日は台風すごかったですね…私ぐっすり寝てたから、あまり知らなかったんだけど、笑。話に聞くところ土砂崩れとかもあったらしいです…ようたんさんの所は大丈夫でしたか?(⁠@⁠_⁠@⁠)


だいすけさん

先日もご入国ありがとうございましたー!だいすけさんに怪盗少女初披露?な気がします…!オタロの可愛いステージで踊れて超HAPPYです。エビ反りジャンプした時に、メイドちゃんかご主人様方か分からなかったけれど、「お〜〜」と声が漏れたのが聞こえて嬉しかったです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。もっと飛べるようにしなきゃ…!


ともかさん

記念ラッシュで嬉しいです…最近は新人ちゃんが沢山入って来てて、私も教える事が多く、先輩としてカッコいい背中を見せられるように頑張ってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)。マスターの初チェキ初ツーショ、超絶楽しみですわくわく。お日様眠いけど頑張らなければ…。


ーー♡ーー


きらっ!!!

ライブリストに星間飛行を入れましたが、なんとなんと初披露は海外から来たご主人様達でした!!おっどろきー。

このアニメ見たことあるのかなぁ?と思って聞いたけれど、見たことないと言ってたので、めっちゃオススメしときました。


ご主人様お嬢様とお話してると、アニメ好きな人が多くて嬉しいです。

そんなに私も詳しい方ではないけれど、自称アニヲタなので世界がヲタクに優しくて有難いです。

この前、ぱりぃちゃんとお給仕被った時に同じアニメが好きだと発覚して叫んじゃいました。女の子で好きな人が少ないアニメなので、レアな逸材見つけちゃった感。


ねむいけど、お給仕頑張リマスター。


みんな、抱きしめて〜宇宙の果てまで〜♪

みさプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!