なぎさのおさんぽ計画!!

#13. いつもかわいい更新中♥へのコメント

あひる男爵

有言実行えらい!!!

トマト嫌い星人です。
たしかにエレベーター開いた時になぎさがおってくれるのめっちゃ嬉しいもんな
なぎさがなぎさらしくおってくれるからこんなにどハマりしたって言っても過言じゃないから
これからもなぎさらしくおってな
ただ、無理しすぎず困ったら誰かに頼ること
7月も会えるの楽しみに待ってるお

つむたん推しのアクア

初コメ〜

なーたんかわゆす

りっこ28です。今日もよろしくお願いします┏○ペコッ

なぎさちゃんほんとに毎回ブログを書いててえらいヨー。オラはスーパーのパートがとてもそがしいので最近会い行けてませんがブログいつも可愛くて感謝感激です。近いうち入国するから待っててねー

ともか

こんばんは

なーたんのロングもそろそろ見納めかぁ…
ツインテ見たことないし最近かぶりーみんしてないからしょんぼりーみんだけどショートのなーたんも似合っててかわいいから好きw
れあちゃんとのツーショもかわいい!
なーたんとれあちゃんって2人とも違う面白さがあってかぶりーみんしたらいつも楽しい!w

みこと

なぎさちゃん〜!!

ツインテール可愛すぎる!TikTok今回も可愛くてずーっと見てた笑
本当にどんな髪型も似合うね〜♡会いに行った時もいつも本当に可愛いから見てるととーって癒されるの!!次行った時になぎさちゃんのライブ見るの今からめっちゃ楽しみ♪なんの曲踊ってくれるの〜?早く見たい^^♡
なぎさちゃんもみぞれうどん好きなんだね!私もうどん好きだから美味しそうだなぁ〜って思ってるけど、やっぱりオムライス食べちゃう!!みことが一番好きなメニューはなぎさちゃんがお絵描きしてくれるオムライス^^笑
今回もコメントのお返事ありがとう!!
この間はオムライスに猫ちゃんいっぱい描いてくれて嬉しかったよ!
ボブのなぎさちゃん楽しみ!!ヘアアレンジも見れるの楽しみにしてるね♪
チェキのポーズ思いつかないんだもん笑 怒らないでよ〜
東京、一人で行くから絶対迷子なる気がする笑 いつも迷子なってもどうにかなるから今回も多分大丈夫!!
ICOCA何回も落とすからしばらく作らないことにした笑

ツァス

なーたんへ

お台場は、フジテレビ湾岸スタジオあるし有名やで!!夏休みお台場合衆国ってやってたし!!国技館は、公益財団法人日本相撲協会あるし!!相撲好きやから1回は行って見たい!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る