おんの研修生日記

log86.꒰♡0626♡꒱へのコメント

みこと

おんちゃーん

おんちゃんみぞれうどん好きだね〜笑
私もそうだけど、好きになったものずっと食べちゃうの分かる!夏メニューだからいつかは食べられなくなるし、今のうちにいっぱい食べてね!!私も給食を楽しみにお仕事行く日ある笑 お昼ご飯とおやついつもワクワク♪
おんちゃん最近メガネかけてること多いね^^めっちゃ可愛い♡会えない日多いから写真で見れるのいつも嬉しい!!髪型、今日はレアだったんだね!本当にいつも思うけど器用だね*ˊᵕˋ*
明日はお休みだから今日も一日頑張ろっと!なんか今週は1日はあっという間なのに、1週間長く感じたよ〜
天気も悪いし憂鬱になっちゃうね︎;;

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る