おんの研修生日記

log88.꒰ゆきだるま♡꒱へのコメント

みこと

おんちゃーん!

おんちゃんまた任務が大変そう︎;;
1日頑張ってたのに終わらないのしんどいね
今日のヘアアレンジ気になる*ˊᵕˋ*また夜に写真見れるの楽しみにしてるね!!
明日のイベントはメイドさんじゃなくて色々な職業の衣装を着るんだね!!
いつもと雰囲気変わって可愛いんだろなぁ♡
雪だるまふたつ並んでるね!!88日毎日ブログ書いてるのすごい!100までもう少しだね!!
昨日はお出かけまで時間あったからまたかき氷食べに行ってきたの!!今回はミックスベリー食べた!後、お母さんがチョコレートのかき氷、半分くれたから2つの味食べられて大満足^^
今日も雨降ってるね〜お出かけするからそれまでに止んで欲しい!!おんちゃんも気をつけて行ってきてね!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る