log87.꒰雨宿り꒱
こんばんは!おんです!
本日はお給仕お休みしてしまいすみませんでした;;;;
ご主人様♡お嬢様♡は任務大丈夫でしたか?
かなり雨が強くて困ったさんな1日でしたね;;;;
とても心配しております!無事にお国に帰れましたか?
今日は温かい湯船で体を温めて、ゆっくり寝てくださいね!
これは通天閣ポーズ!!!!やっぱり大阪といえば!笑
たこ焼きポーズ以外にもレパートリー増やしたくて考えましたみんなで流行らせましょう(><)(><)笑
今見たら傘ポーズのような気もしてきた!!
梅雨だし傘ポーズ!雨宿りポーズ!どうですか!!
メイドちゃんとのお写真のポーズに迷ったらこれしてみて下さい(>_<)♡
明日も変わらず雨模様ですね。・°°・(>_<)・°°・。
安全なところでゆっくり過ごしてください!!
ご入国予定の方はお足元に気をつけて!!ご安全に!!
皆様お疲れかと思いますので、今日は早めにブログを切り上げます!!少しでも休む時間を長くして欲しい!
寝る前の方はこのブログ見たらすぐに寝てください!!笑
デジタルタウンの方はご心配なく!大丈夫ですよ(><)
また夢の国でお会いできるのを楽しみにしています!
ばいにゃん!