おつきさまよりおたより♡

《号外》本日なんばでおひさまですへのコメント

みずほニャン

こんばんは

かぐやちゃん台風なのにお給仕お疲れ様です。
こんな天気の悪い中でも、働いてくれるみんなに感謝です。
そして、ニーハイさん達成して良かったです。

ツァス

かぐやへ

台風と大雨で大変やと思うけど、体調管理して頑張れ!!かぐやファンより!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る