♡コメ返(6/11〜6/15のブログ)♡
おはのん!!!
ども!はのんです♩
ほんまに謝りたいことがありまして、、、27日中にあげるつもりだったのですが、研究に没頭しすぎてしまい28日になってしまいました、、ごめんなさい(;;)
(6/28 2:22に書いてます)
切り替えてコメ返に行かせてくださいごめんね
はのんはいつも字数オーバーしちゃうので写真をこの辺でぱぱっと載せて!早速コメ返に移ります!(6/22以降はまた別の機会にコメ返させてください
)
6/11のブログのコメ返から!!↓↓↓
♡拓海ご主人様♡
♡クレヨンしんちゃんご主人様♡
♡ひろのりーみん♡
♡だいすけくん♡
次に6/14のブログ!!!↓↓↓
♡だいすけくん♡
最後は6/15のブログ!!!↓↓↓
♡拓海ご主人様♡
♡だいすけくん♡
♡ちょーぜつかわいいえる大先輩♡
以上〜!!!
ほんまに皆さんいつもたっくさんのコメントをありがとうございます!!!
とっても励みになってます
今後ともはのんをよろしくお願いいたします!
それじゃあ今日はこの辺で!ばいにゃん!!