もえろぐ

‪‪❤︎‬161 ちーむまねき!へのコメント

ナリブ

過去の実績

今年の雨ドリもえのちゃんとは会うことなく6月を終えようとしているのですが、ふと気付いたことがあります。もえのちゃんの季節ドリームタペストリー1周をさせてもらってからもう1年が経ったんだと思ったのです。雨ドリームで全部そろいましたから。そしてリーダー昇格からまもなく2年ということにもなりますね。今はレジェンドですけどリーダーに昇格したことも大切な節目だと思います。

「果たして人見知りもえの、
 メイドちゃん達とツーショット
 声をかけられるのか!?」
写真は断固ソロ派の僕相手にいつもツーショットを挑んで成功してるわけですからきっと大丈夫です。自信を持ちましょう。

ゆっきー

(* ´ ▽ ` )b

週末のお月様でほぼ貸し切りーみんな日もあったもんね…。
あの時の悔しさとか歯がゆさとかがあったからこそ、どんなに忙しくても笑顔笑顔でいられるってものですよね!
僕も今仕事があることに、必要としてくれることに毎日感謝して真摯に生きたいです!
もえのちゃんの視点は独特で愉快だけどちゃんと的を得てて芯を感じさせる言葉なので、ぜひともご紹介下さいまし!
ブログの熱意もまた、僕が惹かれた理由の1つですから☆

ゆっきー

o(`^´*)

キリッとカッコいいもえのちゃん、僕が心動かされた表情の1つです!
一番初めに刺さったのは困り顔です!
今から朝定食食べに行きますゆえ、またのちほど改めてコメントさせて下さい☆

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る