♡331♡ あんちゃん3周年EV♡へのコメント ひこぴー みるきぃさんへ みるきぃさんこんばんは! みるきぃさんの事を研修の時くらいから知ってたと思ってましたってちょくちょく言われてた時があったな~σ(^_^;) でも初入国したてのころは自分も気にしてた時期があったから気持ちはよく分かるしメイドさんからそうじゃないですよって教えて頂いてから気持ちが変わっていったかな!! 今は不思議なもので知らなかった事が大切な思い出のひとつとなってるから本当に不思議(*´-`) あんさんのイベント楽しみにしてます♪ 浴衣物販も楽しみだし浴衣似合ってて凄く可愛いしもうとにかく可愛い♡ ダンフェス予選はあと5日ですか…!! 明日中間発表最後か!! 大どんでん返しなんて来るなら来いの何て事無いさ大丈夫(o^-')b ! 信じて行こう!!!! o(゚▽^)ノ 2026/06/25 08:22:03 ゆいにゃん 初めてのコメント,,>⩊< ,, みるきぃちゃん! 6月30日にめいどりーみん招き猫前の、人生初予約しちゃったんです!!めいどりーみんだけじゃなくてメイドカフェ自体初めてだから緊張してます 2026/06/25 05:04:17 しょうにゃん 30日は みるきぃちゃん、こんにちは。 30日は午後8時から ワンタイ入国できるかも でも行きます宣言して 行けなかったらペナルティは? そんな不安もあり 当日に宣言なしで入国かも ではでは~ ばいにゃん。 2026/06/25 12:07:09 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
♡331♡ あんちゃん3周年EV♡へのコメント ひこぴー みるきぃさんへ みるきぃさんこんばんは! みるきぃさんの事を研修の時くらいから知ってたと思ってましたってちょくちょく言われてた時があったな~σ(^_^;) でも初入国したてのころは自分も気にしてた時期があったから気持ちはよく分かるしメイドさんからそうじゃないですよって教えて頂いてから気持ちが変わっていったかな!! 今は不思議なもので知らなかった事が大切な思い出のひとつとなってるから本当に不思議(*´-`) あんさんのイベント楽しみにしてます♪ 浴衣物販も楽しみだし浴衣似合ってて凄く可愛いしもうとにかく可愛い♡ ダンフェス予選はあと5日ですか…!! 明日中間発表最後か!! 大どんでん返しなんて来るなら来いの何て事無いさ大丈夫(o^-')b ! 信じて行こう!!!! o(゚▽^)ノ 2026/06/25 08:22:03 ゆいにゃん 初めてのコメント,,>⩊< ,, みるきぃちゃん! 6月30日にめいどりーみん招き猫前の、人生初予約しちゃったんです!!めいどりーみんだけじゃなくてメイドカフェ自体初めてだから緊張してます 2026/06/25 05:04:17 しょうにゃん 30日は みるきぃちゃん、こんにちは。 30日は午後8時から ワンタイ入国できるかも でも行きます宣言して 行けなかったらペナルティは? そんな不安もあり 当日に宣言なしで入国かも ではでは~ ばいにゃん。 2026/06/25 12:07:09 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ひこぴー みるきぃさんへ みるきぃさんこんばんは! みるきぃさんの事を研修の時くらいから知ってたと思ってましたってちょくちょく言われてた時があったな~σ(^_^;) でも初入国したてのころは自分も気にしてた時期があったから気持ちはよく分かるしメイドさんからそうじゃないですよって教えて頂いてから気持ちが変わっていったかな!! 今は不思議なもので知らなかった事が大切な思い出のひとつとなってるから本当に不思議(*´-`) あんさんのイベント楽しみにしてます♪ 浴衣物販も楽しみだし浴衣似合ってて凄く可愛いしもうとにかく可愛い♡ ダンフェス予選はあと5日ですか…!! 明日中間発表最後か!! 大どんでん返しなんて来るなら来いの何て事無いさ大丈夫(o^-')b ! 信じて行こう!!!! o(゚▽^)ノ 2026/06/25 08:22:03
ゆいにゃん 初めてのコメント,,>⩊< ,, みるきぃちゃん! 6月30日にめいどりーみん招き猫前の、人生初予約しちゃったんです!!めいどりーみんだけじゃなくてメイドカフェ自体初めてだから緊張してます 2026/06/25 05:04:17
しょうにゃん 30日は みるきぃちゃん、こんにちは。 30日は午後8時から ワンタイ入国できるかも でも行きます宣言して 行けなかったらペナルティは? そんな不安もあり 当日に宣言なしで入国かも ではでは~ ばいにゃん。 2026/06/25 12:07:09
♡331♡ あんちゃん3周年EV♡へのコメント
ひこぴー
みるきぃさんへ
みるきぃさんこんばんは!
みるきぃさんの事を研修の時くらいから知ってたと思ってましたってちょくちょく言われてた時があったな~σ(^_^;)
でも初入国したてのころは自分も気にしてた時期があったから気持ちはよく分かるしメイドさんからそうじゃないですよって教えて頂いてから気持ちが変わっていったかな!!
今は不思議なもので知らなかった事が大切な思い出のひとつとなってるから本当に不思議(*´-`)
あんさんのイベント楽しみにしてます♪
浴衣物販も楽しみだし浴衣似合ってて凄く可愛いしもうとにかく可愛い♡
ダンフェス予選はあと5日ですか…!!
明日中間発表最後か!!
大どんでん返しなんて来るなら来いの何て事無いさ大丈夫(o^-')b !
信じて行こう!!!!
o(゚▽^)ノ
ゆいにゃん
初めてのコメント,,>⩊< ,,
みるきぃちゃん!
6月30日にめいどりーみん招き猫前の、人生初予約しちゃったんです!!めいどりーみんだけじゃなくてメイドカフェ自体初めてだから緊張してます
しょうにゃん
30日は
みるきぃちゃん、こんにちは。
30日は午後8時から
ワンタイ入国できるかも
でも行きます宣言して
行けなかったらペナルティは?
そんな不安もあり
当日に宣言なしで入国かも
ではでは~
ばいにゃん。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!