☆
こんばんは
ちわわです( ᴗ ̫ ᴗ )
最近くもりが多くて
かわいいくもりじゃなくて
いかにも雨降りますよ!!って色してて
気が気じゃない
みんなは夏と冬どっちが好き???
ちわわは断然冬(n回目)
でも夏の曲聴きながら
外で黄昏れるのも好きです( . ̫ .)
なぜならisfpだから(???)
てか、
過去のブログ見返してたら
誤字が多くて笑ってた、、、
フリック入力出来ないせいで
誤字がすごい(ㅠ ̫ ㅠ)
ダンフェス!!!
ずっとランキング乗り続けることできて
すごい( ᴗ͈ ᴗ͈)
実はひとつの目標がランキングに
乗り続ける事でした!!
みんな応援してくれてありがとう
まだまだ行くぜ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
あんまりお給仕居ないからみんなと
全然話せなくて涙です
みんなブログでいっぱい話してね