めるのゆめ日記

みくるん初留学♡♡へのコメント

抹茶王子のこうき

めるちゃん!

今日もありがとう!!
とっても楽しかったよ〜!
今日もめるちゃんかわいいだった( ˶>ᴗ<˶)
いろんなお話もできて
お写真たくさん撮れてよかったよ!

この後みくるんたちと楽しんできてね〜!

6月もありがとうでした!
7月もまたよろしくね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る