☔️ 最近のことと、コメ返♡♡へのコメント のりお 予定では今日はお月様かな?? 俺は今日石川県から帰ってきたで(^o^)v あめちゃんは台風が近づく中お月様でお給仕中かな?? 帰りは雨風が強いとおもうから、気をつけてお国に帰ってね(^O^)/ また招き猫に遊びに行くから、かぶりーみんした時は出張の話とか色々話をしましょう(⌒▽⌒) 2026/06/26 06:01:06 ゆいにゃん あめちゃん!はじめまして! 初めてのコメントです,,>⩊< ,, めいどりーみんの予約をして、6月30日に初めてメイドカフェに行きます! そんな訳でめいどりーみんのメイドさんを見てたんですが、私の予約した店舗の中で1番推し!可愛い!って思ったのが あめちゃんです!! ぜひ会ってみたいです߹ 2026/06/25 05:07:58 しょうにゃん 月末はパタパタ あめちゃん、こんにちは。 スマホ画面には バラ園のあめちゃんが いつも傍にいるのではぴはぴ さみしくないって言いたいけど やっぱり逢いたいね。 月末はがんばりーみんでちね ではでは~ ばいにゃん。 2026/06/24 10:27:26 のりお いつもお世話になっています「のりお」と言いますm(__)m お〜っときた!! 番外編のブログ!! ちょっとお給仕あいてたから、番外編きて欲しいなぁって思ってたホンマにきてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ってか、着ている服メチャ似合ってて( ´∀`)bグッ! それに、最後のちょこんの写真カワイイ(*´ω`*) お友達とライブ!? 誰のライブに行ったんかな?? マクドはハッピーセットときた(笑) あめちゃんにはちょうどよいかも(笑) 俺はいつもマクドを食べる時はセットのLLプラスバーガーを1個追加するかな(^O^) いつもコメ返ありがとう!! いきなりコメ返返だ!! そう、赤門の時はメチャでか青リボンじゃなかったね☆ いつ言おうか考えてたんやけど、それ以上にあめちゃんに話したい事とかあったし、それにあめちゃんの頑張りをどう応援したら喜んでくれるか考えてたらメチャでか青リボンの事話すの忘れてた(-.-;) でも、あめちゃんの喜んでるところを見ると俺も嬉しくなるし楽しいから、今回はこれで良し(笑) あめちゃんの青リボンは好きやけど、赤門留学の時のハーフツインテール(あってるかな?)もかわいくて好きやで!! これからはメチャでか青リボンも見ながら、色々な髪型も見てみたい(*´ェ`*) 一緒に選んだ浴衣早く届くといいね☆ あめちゃんが可愛いと思った浴衣と違うけど、俺的にはあめちゃんが着たら絶対に似合ってかわいくてなると思ってたから、選んでもらえて嬉しかったで(^o^)丿 明日から出張?? もしかして覚えててくれたん? メチャ嬉しいんやけど!!! そう明日から石川県に出張に行くで!! 今回は短期間やからすぐに帰ってくるけどね!!! あめちゃんのおかげで出張頑張れそうやわ(^o^)v あめちゃんも喉を無理せずにゆっくりと治してね!!! 次入国するのは7月(遅くても浴衣イベントには行く(予定)!!)になるから、気温が高いや台風やら色々とあるから体調には気をつけてね(-ω☆)キラリ P.S いつも長文になってゴメンねm(__)m なるべく短くまとめようとしても、どうしても長文になってしまう(笑) これからは頑張って短文を目指します(´ε`;)ウーン… 2026/06/23 11:06:10 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
☔️ 最近のことと、コメ返♡♡へのコメント のりお 予定では今日はお月様かな?? 俺は今日石川県から帰ってきたで(^o^)v あめちゃんは台風が近づく中お月様でお給仕中かな?? 帰りは雨風が強いとおもうから、気をつけてお国に帰ってね(^O^)/ また招き猫に遊びに行くから、かぶりーみんした時は出張の話とか色々話をしましょう(⌒▽⌒) 2026/06/26 06:01:06 ゆいにゃん あめちゃん!はじめまして! 初めてのコメントです,,>⩊< ,, めいどりーみんの予約をして、6月30日に初めてメイドカフェに行きます! そんな訳でめいどりーみんのメイドさんを見てたんですが、私の予約した店舗の中で1番推し!可愛い!って思ったのが あめちゃんです!! ぜひ会ってみたいです߹ 2026/06/25 05:07:58 しょうにゃん 月末はパタパタ あめちゃん、こんにちは。 スマホ画面には バラ園のあめちゃんが いつも傍にいるのではぴはぴ さみしくないって言いたいけど やっぱり逢いたいね。 月末はがんばりーみんでちね ではでは~ ばいにゃん。 2026/06/24 10:27:26 のりお いつもお世話になっています「のりお」と言いますm(__)m お〜っときた!! 番外編のブログ!! ちょっとお給仕あいてたから、番外編きて欲しいなぁって思ってたホンマにきてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ってか、着ている服メチャ似合ってて( ´∀`)bグッ! それに、最後のちょこんの写真カワイイ(*´ω`*) お友達とライブ!? 誰のライブに行ったんかな?? マクドはハッピーセットときた(笑) あめちゃんにはちょうどよいかも(笑) 俺はいつもマクドを食べる時はセットのLLプラスバーガーを1個追加するかな(^O^) いつもコメ返ありがとう!! いきなりコメ返返だ!! そう、赤門の時はメチャでか青リボンじゃなかったね☆ いつ言おうか考えてたんやけど、それ以上にあめちゃんに話したい事とかあったし、それにあめちゃんの頑張りをどう応援したら喜んでくれるか考えてたらメチャでか青リボンの事話すの忘れてた(-.-;) でも、あめちゃんの喜んでるところを見ると俺も嬉しくなるし楽しいから、今回はこれで良し(笑) あめちゃんの青リボンは好きやけど、赤門留学の時のハーフツインテール(あってるかな?)もかわいくて好きやで!! これからはメチャでか青リボンも見ながら、色々な髪型も見てみたい(*´ェ`*) 一緒に選んだ浴衣早く届くといいね☆ あめちゃんが可愛いと思った浴衣と違うけど、俺的にはあめちゃんが着たら絶対に似合ってかわいくてなると思ってたから、選んでもらえて嬉しかったで(^o^)丿 明日から出張?? もしかして覚えててくれたん? メチャ嬉しいんやけど!!! そう明日から石川県に出張に行くで!! 今回は短期間やからすぐに帰ってくるけどね!!! あめちゃんのおかげで出張頑張れそうやわ(^o^)v あめちゃんも喉を無理せずにゆっくりと治してね!!! 次入国するのは7月(遅くても浴衣イベントには行く(予定)!!)になるから、気温が高いや台風やら色々とあるから体調には気をつけてね(-ω☆)キラリ P.S いつも長文になってゴメンねm(__)m なるべく短くまとめようとしても、どうしても長文になってしまう(笑) これからは頑張って短文を目指します(´ε`;)ウーン… 2026/06/23 11:06:10 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
のりお 予定では今日はお月様かな?? 俺は今日石川県から帰ってきたで(^o^)v あめちゃんは台風が近づく中お月様でお給仕中かな?? 帰りは雨風が強いとおもうから、気をつけてお国に帰ってね(^O^)/ また招き猫に遊びに行くから、かぶりーみんした時は出張の話とか色々話をしましょう(⌒▽⌒) 2026/06/26 06:01:06
ゆいにゃん あめちゃん!はじめまして! 初めてのコメントです,,>⩊< ,, めいどりーみんの予約をして、6月30日に初めてメイドカフェに行きます! そんな訳でめいどりーみんのメイドさんを見てたんですが、私の予約した店舗の中で1番推し!可愛い!って思ったのが あめちゃんです!! ぜひ会ってみたいです߹ 2026/06/25 05:07:58
しょうにゃん 月末はパタパタ あめちゃん、こんにちは。 スマホ画面には バラ園のあめちゃんが いつも傍にいるのではぴはぴ さみしくないって言いたいけど やっぱり逢いたいね。 月末はがんばりーみんでちね ではでは~ ばいにゃん。 2026/06/24 10:27:26
のりお いつもお世話になっています「のりお」と言いますm(__)m お〜っときた!! 番外編のブログ!! ちょっとお給仕あいてたから、番外編きて欲しいなぁって思ってたホンマにきてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ってか、着ている服メチャ似合ってて( ´∀`)bグッ! それに、最後のちょこんの写真カワイイ(*´ω`*) お友達とライブ!? 誰のライブに行ったんかな?? マクドはハッピーセットときた(笑) あめちゃんにはちょうどよいかも(笑) 俺はいつもマクドを食べる時はセットのLLプラスバーガーを1個追加するかな(^O^) いつもコメ返ありがとう!! いきなりコメ返返だ!! そう、赤門の時はメチャでか青リボンじゃなかったね☆ いつ言おうか考えてたんやけど、それ以上にあめちゃんに話したい事とかあったし、それにあめちゃんの頑張りをどう応援したら喜んでくれるか考えてたらメチャでか青リボンの事話すの忘れてた(-.-;) でも、あめちゃんの喜んでるところを見ると俺も嬉しくなるし楽しいから、今回はこれで良し(笑) あめちゃんの青リボンは好きやけど、赤門留学の時のハーフツインテール(あってるかな?)もかわいくて好きやで!! これからはメチャでか青リボンも見ながら、色々な髪型も見てみたい(*´ェ`*) 一緒に選んだ浴衣早く届くといいね☆ あめちゃんが可愛いと思った浴衣と違うけど、俺的にはあめちゃんが着たら絶対に似合ってかわいくてなると思ってたから、選んでもらえて嬉しかったで(^o^)丿 明日から出張?? もしかして覚えててくれたん? メチャ嬉しいんやけど!!! そう明日から石川県に出張に行くで!! 今回は短期間やからすぐに帰ってくるけどね!!! あめちゃんのおかげで出張頑張れそうやわ(^o^)v あめちゃんも喉を無理せずにゆっくりと治してね!!! 次入国するのは7月(遅くても浴衣イベントには行く(予定)!!)になるから、気温が高いや台風やら色々とあるから体調には気をつけてね(-ω☆)キラリ P.S いつも長文になってゴメンねm(__)m なるべく短くまとめようとしても、どうしても長文になってしまう(笑) これからは頑張って短文を目指します(´ε`;)ウーン… 2026/06/23 11:06:10
☔️ 最近のことと、コメ返♡♡へのコメント
のりお
予定では今日はお月様かな??
俺は今日石川県から帰ってきたで(^o^)v
あめちゃんは台風が近づく中お月様でお給仕中かな??
帰りは雨風が強いとおもうから、気をつけてお国に帰ってね(^O^)/
また招き猫に遊びに行くから、かぶりーみんした時は出張の話とか色々話をしましょう(⌒▽⌒)
ゆいにゃん
あめちゃん!はじめまして!
初めてのコメントです,,>⩊< ,,
めいどりーみんの予約をして、6月30日に初めてメイドカフェに行きます!
そんな訳でめいどりーみんのメイドさんを見てたんですが、私の予約した店舗の中で1番推し!可愛い!って思ったのが
あめちゃんです!!
ぜひ会ってみたいです߹
しょうにゃん
月末はパタパタ
あめちゃん、こんにちは。
スマホ画面には
バラ園のあめちゃんが
いつも傍にいるのではぴはぴ
さみしくないって言いたいけど
やっぱり逢いたいね。
月末はがんばりーみんでちね
ではでは~
ばいにゃん。
のりお
いつもお世話になっています「のりお」と言いますm(__)m
お〜っときた!!
番外編のブログ!!
ちょっとお給仕あいてたから、番外編きて欲しいなぁって思ってたホンマにきてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ってか、着ている服メチャ似合ってて( ´∀`)bグッ!
それに、最後のちょこんの写真カワイイ(*´ω`*)
お友達とライブ!?
誰のライブに行ったんかな??
マクドはハッピーセットときた(笑)
あめちゃんにはちょうどよいかも(笑)
俺はいつもマクドを食べる時はセットのLLプラスバーガーを1個追加するかな(^O^)
いつもコメ返ありがとう!!
いきなりコメ返返だ!!
そう、赤門の時はメチャでか青リボンじゃなかったね☆
いつ言おうか考えてたんやけど、それ以上にあめちゃんに話したい事とかあったし、それにあめちゃんの頑張りをどう応援したら喜んでくれるか考えてたらメチャでか青リボンの事話すの忘れてた(-.-;)
でも、あめちゃんの喜んでるところを見ると俺も嬉しくなるし楽しいから、今回はこれで良し(笑)
あめちゃんの青リボンは好きやけど、赤門留学の時のハーフツインテール(あってるかな?)もかわいくて好きやで!!
これからはメチャでか青リボンも見ながら、色々な髪型も見てみたい(*´ェ`*)
一緒に選んだ浴衣早く届くといいね☆
あめちゃんが可愛いと思った浴衣と違うけど、俺的にはあめちゃんが着たら絶対に似合ってかわいくてなると思ってたから、選んでもらえて嬉しかったで(^o^)丿
明日から出張??
もしかして覚えててくれたん?
メチャ嬉しいんやけど!!!
そう明日から石川県に出張に行くで!!
今回は短期間やからすぐに帰ってくるけどね!!!
あめちゃんのおかげで出張頑張れそうやわ(^o^)v
あめちゃんも喉を無理せずにゆっくりと治してね!!!
次入国するのは7月(遅くても浴衣イベントには行く(予定)!!)になるから、気温が高いや台風やら色々とあるから体調には気をつけてね(-ω☆)キラリ
P.S
いつも長文になってゴメンねm(__)m
なるべく短くまとめようとしても、どうしても長文になってしまう(笑)
これからは頑張って短文を目指します(´ε`;)ウーン…
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!