54 ☔️ 華金台風ハイパーへのコメント けんぴょん あめちゃん おめでとう あめちゃんお疲れ様 けんぴょんだよ まずは昨日はお疲れ様 あめちゃんに久しぶりに会えて すっごく嬉しかったよ 前回会った時は俺が酔ってて 体調が万全じゃなかったから 今回は元気にハイパーできて 楽しかったよ 俺は無事に帰れたけど あめちゃんは無事に帰れたかな あめちゃんが無事に帰れたなら 俺は安心だよ 今日はお月様みたいだけど 今日は台風の影響が少しあるかも だから招きまで気をつけて行ってね ライブは前回と同じ あくあ色パレットを見たけど やっぱりあめちゃんの おすすめだからメイド服だと 可愛さが増し増しになるね ライブ中に俺の凄く近くまで 来てくれたあの瞬間ドキドキしたし 嬉しかったよ 前回は赤門のハイパー衣装だっから 次回あくあ色パレットを見る時は 招きのハイパー衣装で見ても いいかもだし まだ見た事ない ライブリストも沢山あるから どんどん新規開拓していくのも ありだと思うから考えておくね ブロマイドの事なんだけど あめちゃんのブロマイドを買った 初めてのご主人様になれて 嬉しかったよ 3枚とも可愛くてお気に入りだから 次買う時は残り2枚も買って コンプしちゃおうかなって 思ったりもしたよ ブロマイドも可愛いけど やっぱりあめちゃんは実物が いちばん可愛いよ そして昨日はなんと言っても 思い切ってあめちゃんのために 購入したオリシャンだね 本当は届くまであめちゃんには 内緒にして届いたらサプライズで 発表しようかなって 思ってたんだけどすぐ言いたい 性格だから言っちゃったよ あめちゃんいつも頑張ってるし 俺がまねき行った時いつも 楽しませてくれるから 少し早い半周年のお祝いと 出会ってから今まで 楽しませてくれたことへの 感謝の気持ちを込めて あめちゃんに送るから 届くの楽しみにしててね あめちゃんのオリシャン 思い切っていったけど 初めてのご主人様になれて すっごく嬉しいよ すっごく長くなっちゃったけど あめちゃんいつもありがとう あめちゃんと過ごした 今までの時間すごく楽しかったよ 改めて俺と出会ってくれて ありがとう これからも一緒に楽しい時間 過ごしていきたいから これからも頑張ってね もしなにか辛いことあったりしたら 俺が相談に乗ったりして あめちゃんの力になるからね 俺はいつまでも あめちゃんの味方でいるから 安心してね 最後になるけど あめちゃん これからも 元気で可愛いあめちゃんで 頑張ってね 応援してるよ 2026/06/27 05:53:36 のりお 台風お給仕お疲れ様!! まずは久々のお給仕お疲れ様です!! あめちゃんも無事にお国に帰れたかな?? 俺は石川県はさほど台風の影響なかったのに、愛知に近づくにつれ雨風が強くなってきたから、う〜ん…って感じやったわ(-_-;) もちろん雨が強くなってきたけどあめちゃんが強くなったわけとちゃうからね(笑) ポニーテール…? ブログの写真ではわかりづらいかも(笑) 今度はちゃんと見えるようにして欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ 明日(日付が変わって今日)もハイパーだと、まだ台風の影響があるかもやから、招き猫に向かう時気をつけてね!! 風が強くてあめちゃんが吹き飛ばされない事を願ってます!! 2026/06/27 02:11:36 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
54 ☔️ 華金台風ハイパーへのコメント けんぴょん あめちゃん おめでとう あめちゃんお疲れ様 けんぴょんだよ まずは昨日はお疲れ様 あめちゃんに久しぶりに会えて すっごく嬉しかったよ 前回会った時は俺が酔ってて 体調が万全じゃなかったから 今回は元気にハイパーできて 楽しかったよ 俺は無事に帰れたけど あめちゃんは無事に帰れたかな あめちゃんが無事に帰れたなら 俺は安心だよ 今日はお月様みたいだけど 今日は台風の影響が少しあるかも だから招きまで気をつけて行ってね ライブは前回と同じ あくあ色パレットを見たけど やっぱりあめちゃんの おすすめだからメイド服だと 可愛さが増し増しになるね ライブ中に俺の凄く近くまで 来てくれたあの瞬間ドキドキしたし 嬉しかったよ 前回は赤門のハイパー衣装だっから 次回あくあ色パレットを見る時は 招きのハイパー衣装で見ても いいかもだし まだ見た事ない ライブリストも沢山あるから どんどん新規開拓していくのも ありだと思うから考えておくね ブロマイドの事なんだけど あめちゃんのブロマイドを買った 初めてのご主人様になれて 嬉しかったよ 3枚とも可愛くてお気に入りだから 次買う時は残り2枚も買って コンプしちゃおうかなって 思ったりもしたよ ブロマイドも可愛いけど やっぱりあめちゃんは実物が いちばん可愛いよ そして昨日はなんと言っても 思い切ってあめちゃんのために 購入したオリシャンだね 本当は届くまであめちゃんには 内緒にして届いたらサプライズで 発表しようかなって 思ってたんだけどすぐ言いたい 性格だから言っちゃったよ あめちゃんいつも頑張ってるし 俺がまねき行った時いつも 楽しませてくれるから 少し早い半周年のお祝いと 出会ってから今まで 楽しませてくれたことへの 感謝の気持ちを込めて あめちゃんに送るから 届くの楽しみにしててね あめちゃんのオリシャン 思い切っていったけど 初めてのご主人様になれて すっごく嬉しいよ すっごく長くなっちゃったけど あめちゃんいつもありがとう あめちゃんと過ごした 今までの時間すごく楽しかったよ 改めて俺と出会ってくれて ありがとう これからも一緒に楽しい時間 過ごしていきたいから これからも頑張ってね もしなにか辛いことあったりしたら 俺が相談に乗ったりして あめちゃんの力になるからね 俺はいつまでも あめちゃんの味方でいるから 安心してね 最後になるけど あめちゃん これからも 元気で可愛いあめちゃんで 頑張ってね 応援してるよ 2026/06/27 05:53:36 のりお 台風お給仕お疲れ様!! まずは久々のお給仕お疲れ様です!! あめちゃんも無事にお国に帰れたかな?? 俺は石川県はさほど台風の影響なかったのに、愛知に近づくにつれ雨風が強くなってきたから、う〜ん…って感じやったわ(-_-;) もちろん雨が強くなってきたけどあめちゃんが強くなったわけとちゃうからね(笑) ポニーテール…? ブログの写真ではわかりづらいかも(笑) 今度はちゃんと見えるようにして欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ 明日(日付が変わって今日)もハイパーだと、まだ台風の影響があるかもやから、招き猫に向かう時気をつけてね!! 風が強くてあめちゃんが吹き飛ばされない事を願ってます!! 2026/06/27 02:11:36 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
けんぴょん あめちゃん おめでとう あめちゃんお疲れ様 けんぴょんだよ まずは昨日はお疲れ様 あめちゃんに久しぶりに会えて すっごく嬉しかったよ 前回会った時は俺が酔ってて 体調が万全じゃなかったから 今回は元気にハイパーできて 楽しかったよ 俺は無事に帰れたけど あめちゃんは無事に帰れたかな あめちゃんが無事に帰れたなら 俺は安心だよ 今日はお月様みたいだけど 今日は台風の影響が少しあるかも だから招きまで気をつけて行ってね ライブは前回と同じ あくあ色パレットを見たけど やっぱりあめちゃんの おすすめだからメイド服だと 可愛さが増し増しになるね ライブ中に俺の凄く近くまで 来てくれたあの瞬間ドキドキしたし 嬉しかったよ 前回は赤門のハイパー衣装だっから 次回あくあ色パレットを見る時は 招きのハイパー衣装で見ても いいかもだし まだ見た事ない ライブリストも沢山あるから どんどん新規開拓していくのも ありだと思うから考えておくね ブロマイドの事なんだけど あめちゃんのブロマイドを買った 初めてのご主人様になれて 嬉しかったよ 3枚とも可愛くてお気に入りだから 次買う時は残り2枚も買って コンプしちゃおうかなって 思ったりもしたよ ブロマイドも可愛いけど やっぱりあめちゃんは実物が いちばん可愛いよ そして昨日はなんと言っても 思い切ってあめちゃんのために 購入したオリシャンだね 本当は届くまであめちゃんには 内緒にして届いたらサプライズで 発表しようかなって 思ってたんだけどすぐ言いたい 性格だから言っちゃったよ あめちゃんいつも頑張ってるし 俺がまねき行った時いつも 楽しませてくれるから 少し早い半周年のお祝いと 出会ってから今まで 楽しませてくれたことへの 感謝の気持ちを込めて あめちゃんに送るから 届くの楽しみにしててね あめちゃんのオリシャン 思い切っていったけど 初めてのご主人様になれて すっごく嬉しいよ すっごく長くなっちゃったけど あめちゃんいつもありがとう あめちゃんと過ごした 今までの時間すごく楽しかったよ 改めて俺と出会ってくれて ありがとう これからも一緒に楽しい時間 過ごしていきたいから これからも頑張ってね もしなにか辛いことあったりしたら 俺が相談に乗ったりして あめちゃんの力になるからね 俺はいつまでも あめちゃんの味方でいるから 安心してね 最後になるけど あめちゃん これからも 元気で可愛いあめちゃんで 頑張ってね 応援してるよ 2026/06/27 05:53:36
のりお 台風お給仕お疲れ様!! まずは久々のお給仕お疲れ様です!! あめちゃんも無事にお国に帰れたかな?? 俺は石川県はさほど台風の影響なかったのに、愛知に近づくにつれ雨風が強くなってきたから、う〜ん…って感じやったわ(-_-;) もちろん雨が強くなってきたけどあめちゃんが強くなったわけとちゃうからね(笑) ポニーテール…? ブログの写真ではわかりづらいかも(笑) 今度はちゃんと見えるようにして欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ 明日(日付が変わって今日)もハイパーだと、まだ台風の影響があるかもやから、招き猫に向かう時気をつけてね!! 風が強くてあめちゃんが吹き飛ばされない事を願ってます!! 2026/06/27 02:11:36
54 ☔️ 華金台風ハイパーへのコメント
けんぴょん
あめちゃん おめでとう
あめちゃんお疲れ様
けんぴょんだよ
まずは昨日はお疲れ様
あめちゃんに久しぶりに会えて
すっごく嬉しかったよ
前回会った時は俺が酔ってて
体調が万全じゃなかったから
今回は元気にハイパーできて
楽しかったよ
俺は無事に帰れたけど
あめちゃんは無事に帰れたかな
あめちゃんが無事に帰れたなら
俺は安心だよ
今日はお月様みたいだけど
今日は台風の影響が少しあるかも
だから招きまで気をつけて行ってね
ライブは前回と同じ
あくあ色パレットを見たけど
やっぱりあめちゃんの
おすすめだからメイド服だと
可愛さが増し増しになるね
ライブ中に俺の凄く近くまで
来てくれたあの瞬間ドキドキしたし
嬉しかったよ
前回は赤門のハイパー衣装だっから
次回あくあ色パレットを見る時は
招きのハイパー衣装で見ても
いいかもだし まだ見た事ない
ライブリストも沢山あるから
どんどん新規開拓していくのも
ありだと思うから考えておくね
ブロマイドの事なんだけど
あめちゃんのブロマイドを買った
初めてのご主人様になれて
嬉しかったよ
3枚とも可愛くてお気に入りだから
次買う時は残り2枚も買って
コンプしちゃおうかなって
思ったりもしたよ
ブロマイドも可愛いけど
やっぱりあめちゃんは実物が
いちばん可愛いよ
そして昨日はなんと言っても
思い切ってあめちゃんのために
購入したオリシャンだね
本当は届くまであめちゃんには
内緒にして届いたらサプライズで
発表しようかなって
思ってたんだけどすぐ言いたい
性格だから言っちゃったよ
あめちゃんいつも頑張ってるし
俺がまねき行った時いつも
楽しませてくれるから
少し早い半周年のお祝いと
出会ってから今まで
楽しませてくれたことへの
感謝の気持ちを込めて
あめちゃんに送るから
届くの楽しみにしててね
あめちゃんのオリシャン
思い切っていったけど
初めてのご主人様になれて
すっごく嬉しいよ
すっごく長くなっちゃったけど
あめちゃんいつもありがとう
あめちゃんと過ごした
今までの時間すごく楽しかったよ
改めて俺と出会ってくれて
ありがとう
これからも一緒に楽しい時間
過ごしていきたいから
これからも頑張ってね
もしなにか辛いことあったりしたら
俺が相談に乗ったりして
あめちゃんの力になるからね
俺はいつまでも
あめちゃんの味方でいるから
安心してね
最後になるけど
あめちゃん これからも
元気で可愛いあめちゃんで
頑張ってね
応援してるよ
のりお
台風お給仕お疲れ様!!
まずは久々のお給仕お疲れ様です!!
あめちゃんも無事にお国に帰れたかな??
俺は石川県はさほど台風の影響なかったのに、愛知に近づくにつれ雨風が強くなってきたから、う〜ん…って感じやったわ(-_-;)
もちろん雨が強くなってきたけどあめちゃんが強くなったわけとちゃうからね(笑)
ポニーテール…?
ブログの写真ではわかりづらいかも(笑)
今度はちゃんと見えるようにして欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
明日(日付が変わって今日)もハイパーだと、まだ台風の影響があるかもやから、招き猫に向かう時気をつけてね!!
風が強くてあめちゃんが吹き飛ばされない事を願ってます!!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!