ぱるむのあまあまびより

おひさまお給仕中にゃんฅ


もえもえ、ぱるむです(๑•̀ㅁ•́ฅ


今日はおひさまお給仕中です!


ぱるむのだいすきなすぅちゃんと一緒です♡


そして、受注物販今日までにゃん〜:( ;´꒳`;):


ぜひゲットしてほしいにゃん!!!!


浴衣プレゼントもご入国も全部全部!

赤門でお待ちしてます〜(ᴖ ̫ᴖ )♪




ぱるむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!