萌え萌えな1日♡
ご主人様♡お嬢様、こんばんは!
大須赤門通り店でお給仕してます!
いくらが大好きなゆんです!
今日はこるねちゃんと1日大須のメイドカフェ巡りデートをしました!
4店舗も行ってきました!!
どこもとっても楽しくてメイドカフェってやっぱり、ご主人様♡お嬢様を幸せにできる場所なんだなと思いましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
ちなみに最後の4店舗目は招き猫前店の方に行きました!
egg発表会をしててお姉ちゃんたちの凄さを感じたのと、ゆんもこんなふうにご主人様♡お嬢様を可愛く楽しく盛り上げられるメイドちゃんになりたいと思いました!
すぅぱ〜☆ぷりずむ!のアイドルライフエクストラパックと、おとはちゃんのラブどっきゅん♡を見ました!
すぅちゃんとりずむちゃんのライブはとっても可愛くて癒されました!ファンサがとっても可愛くて、ゆんももっと上手になろう!と思いました!
おとはちゃんのラブどっきゅん♡は楽しすぎて絶対また見ます!!!!!おとはちゃんのライブを見てゆんこるでラブどっきゅん♡覚えようと思ったので楽しみにしててください!
お姉ちゃんたちのライブは本当に楽しくてずっと口角上がりまくりでした(*ˊᵕˋ*)
↑これはメイドじゃないカフェでのぱしゃりーみん!
わんちゃんのカップケーキとってもかわいくて美味しかった(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡
↑みんなにもカップケーキ食べさせたいゆん!
たくさんいい経験ができた1日でした✩.*
明日はおやつでいます!
たくさんのご主人様♡お嬢様に会えますように☆
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♡