もな日記

新曲追加!!!へのコメント

だっくん

お気持ちよ~く分かります

もなどりーみんさんがライブのレパートリーを増やし、ますますグレードアップされたようで、ますます期待してます。
iLife!さんのライブを鑑賞されて、きっと、もなさんもiLife!のメンバーの一員となってステージの上で踊っている気分になられたのでしょう。
ぼくは中南米音楽が好きで、35年前、クラブクアトロでTaboo ComboとOscar de Leoneの公演を見たとき、興奮してぴょんぴょん飛び上がり、両隣で踊っていた観客の足を1回ずつ踏んじゃったことがあります。

これから、梅雨や猛暑で、3回目に入国する日は未定ですが、必ずかぶりーみんするようにします。理由はもうお分かりですね(ヒント:めいどりーみんパスポートの記載内容を拝見しましたので...)。

まめ☺︎

夏祭り

どうライブするんだろう?歌うのかな?会わない間に楽しみが積み重なって大変なことに…
赤門はじめての夏です♪一緒に楽しもうね!

がぶがぶ@わんこ

もう一度 ふたりでWEEK END

今の段階で一気に4曲覚えるとか…

将来的に8曲~10曲覚えるのがフツーになりそうですね(*´ч`*)
僕が好きないーちゃんは
みりにゃにちょっかいかけて、ガハガハ笑っているところです!!!オススメ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る