もな日記

髪の毛切りました!へのコメント

だっくん

かっこいい~!

髪をカットされたもなさんの渾身の写真を、早朝に、ぐっと拝見いたしました。
大人の女性の風格が漂った、見事な1ショットです。

今夜のツイキャスが楽しみです。
ヘアアレンジしたもなどりーみんさんを見たいのなのです。
午後7時45分ごろ、パソコンのスイッチを入れます。

まめ☺︎

大人っぽい

なんか大人っぽくなってる!お給仕ではどうなるのかな?ますます魅力増えて会うのが楽しみです。
こるこるちゃんもぷぷぷ仲間入り!同期ぷぷぷ楽しみだ!お絵描き!ライブ!行く前からわくわくしてます!

フードファイター

もなちゃん

めっちゃ良くなって可愛くなってますね。似合ってますよ。これからも仲良くなれたら嬉しいです、ドランゴンボールレジェンズストーリーがあってジブレットの最初の名前は赤衣のサイヤ人って名前です。ジブレットはストーリー9から10に出てきます。もし良ければストーリー見て欲しいです。もなちゃんにジブレット気に入ってもらえるなんて自分すごく嬉しいです。ありがとうございます。ゆんちゃんからもなちゃんと仲良く出来たら嬉しいって言ってました。またお返事待ってます

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る