コメ返11( ͡° ͜ʖ ͡°)
ご主人様、お嬢様こんにちは♪
雲の上から降りてきました♬
見習い天使のもなです♡
今日のお給仕もとっても楽しかったなあ〜
今日はかれんちゃんと、途中からこるねきともかぶりーみんでハッピーな日でした!!
今日はお空の国も合わせて4曲もライブさせてもらえて
とっても楽しかったです!
中森明菜ちゃんの曲でライブしたんですよ!
実はお歌もがんばるメイドちゃんです( ͡° ͜ʖ ͡°)
今回もたくさんのコメントありがとうございます♡
何度も言いますが、全部のコメントがもなの宝物です
何回も何回も読んでるんですよ!
かぶりーみんできた人は感想を!
できなかった人は今日一日のことを!
ぜひもなに教えてくださいね♪
今日のお絵描きは、赤門でナースハイパーがあったのでナースもなで!!
それでは次のお給仕でお会いしましょう♪
ばいにゃーーん!!!