どれみ色の毎日♪

82.♬ ここからつなぐカーテンコールへのコメント

あかり

味噌カツたびたい(*´﹃`*)

名古屋1回だけ行ったことあるんですけど全然観光できなかったのでいつかリベンジしたいー(☆ ⩊ ☆)めっちゃビジュ最高でびっくりしました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯全然ぱや髪じゃないです·̩͙꒰ঌ(

たるこ

れみれみー!!

みそかつうまそーやなーー笑
たるちゃは今日カツカレー食べました!!
相変わらず可愛いなー笑服装と髪型がめちゃくちゃあってますなー!!
イベントあそびにいきますねー!!
たるちゃは早くて18時、遅くて19時から行きます!!
7月はれみイベいったら8月まで行けないかもやけん、被ったらよろしくやで!!
#れみれみどれみを流行らせよう

萩原なおちゃん

助けてください

リプに恵まれず、学校に恵まれず、レイニーバーストしてます…どうにかして解決したいです。全部自分のせいですが…

えびなぎの英霊

名古屋!

実は少しいたことがあって当時はひつまぷし、世界の山ちゃん(手羽先)、あと何を食べてたのかな? モーニングはよう言ってたかも。
お友達に会えて気分転換できたかな?? 僕もたまには他県に旅行に行きたいなと文章見てて思ったよ( ´・ω・`)
最近 誕生日とかしか心から楽しい!って思えること少ないから入国してまた癒しを貰いに行きます!
雨がザンザン降ってるから体気をつけて、また元気で会おうね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る