どれみ色の毎日♪

83.♬ どれみの日へのコメント

たるこ

どれみの日!!

れみれみーー!!
ついにれみイベも近づいたね!
事前物販いれるかーもーねー笑
明後日はまあるみるみいべだね!!れみるみギャラクティカ入れようかなー笑
またはまあるれみゆめこいでも笑
当日はライブ10曲入れます笑8割以上はまあるみるみに踊らせますよー!!
れみイベはライブ行けたら3.4曲入れようかな笑
#れみを信じてるよー!!

あかり

雨いやすぎる…//☂//

ハーフアップかわいいです❢❢
雨ほんとにひどくて毎日びしょびしょですஇωஇれみちゃんは雨大丈夫ですか?わたしはもういやになってます…萌えちゃーじしに行きたい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)イベント楽しみに生きますˆᓀ⌯ᓂˆ

萩原なおちゃん

アドありがとう

アドバイスありがとうございます!いやー何故か運も梅雨入りで6月は中旬以外ろくなことなくて、1人の時泣いてばっかりでした…
この話はひつじさんには内緒で!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る