どれみ色の毎日♪

まあるみるみいべっ☆



天神西通り店のれみです♪






なんとなんとー!明日はふたりのイベントなのです!

コンセプトが綺麗かわいい系であつぃ♡


お先に見ましたが中華の姫って感じでフリフリでしたー!!!!!!!


まあるちゃんとかぶりーみんするのもおひさびさでたのしみだし、

みるみが頑張ってたのみてたので晴れ舞台にして欲しいです


2人にとって素敵な空間にできるように頑張りたいと思います♡



れみもお日様お給仕ているので、頑張りやさんしながらユニットもさせてくれるとはぴです:grey_exclamation:



•*¨*•.¸¸♬︎


6/27


れみるみロンドユニット

ありがとうございますт т

お久々やったのにれみるみでたのんでくれて幸!

イベント前にロンドできると思わなくてとてもはぴでした!ありがとう♡






えれみ おいでませ

やーとかぶりーみんだああ 好きなゲームの話もできて嬉しかった!こんどゆくり語りたいт т

ほんとに頑張り屋さんだから休める時に休んでね 大切なおやすみご入国してくれてありがとう♡ えれんちゃんとのユニットも嬉しすぎたやさしいやさんだт т







あとあと!今日事前物販いれたよっていてくれてはぴだったーт т

れみの中ではほんとにあふれるくらいいただいてるのですが、もしお祝い入れたいよって方いたら お花、バルーン等 7/5 までです!


みんなも沢山準備してくれててうれしい

がんばります


2週間前ということに気づき正直焦ってますあせーーー

記憶力なくて覚えれんなきなき!






明日のイベント全力で盛り上げましょう☆

またあした♡






麻辣湯れみ

れみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!