ミルミテブログちゃん

まあるちゃん♡みるみ

いよいよ明日は、まあるちゃんとみるみのイベントだよぉ。無事天候も回復して、皆のお祈りのおかげだね(*´˘`*)♡。みるみは2回目のイベントだぁよ。1年かぁ〜早いね。もう楽しみウキウキドキドキです!まあるちゃんともお給仕お久しぶりです。会えるの楽しみぃ。

ライブ曲は10曲追加しました。

コール曲とまあるたんとユニット曲増やしたから、楽しんで欲しいです!皆の全力で叫んで想いを伝えてね。


今日は久しぶりに連続で4曲ぐらい踊ったけど、もうもう汗が止まんない!新規の方、常連の皆様も沢山来てくれて久しぶりにみぃとちゃんとお給仕できてルンルンな1日でした。明日はガンバルバイ!


ーコメント返しー

かなかなちゃんへ

「が」の生き物が思いつかなかったの!あれから半年前なの?!遠くから来てくれるの本当に嬉しいです(´;ω;`)


ごついぷーしゃんへ

たるくんと前乗りありがとう!もう不安だったけど一気に安心感がありました。本当にありがとうございます。


萩原なおちゃんへ

ほう!なんか自分の中で答えが出たんだね!楽しいオタ活目指そう!


でぃぐだ!さんへ

長文嬉しぃよ(T^T)。具体的だから尚更心に刺さるよ。何で皆甘々にするの上手なんですか?もうもう明日絶対一緒に楽しむよぉ。ありがとう。


まずみるみは早起きが得意ではないので、早起きから頑張りますね。おやすみ!

ぐっとばーい。

みるみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!