みおのすやすや日記

81.浴衣さん♡へのコメント

ゆめの

浴衣姿はネ申

みおさんこんばんは

あちゃこ

開幕可愛くて変な声でた!!!
リアルでも「おっふw」って言うことあるんだって自分でびっくりした…。あなた本当になんでも似合うんだね凄すぎる天才かや??みおちゃんのイベント楽しみなの一緒だ!!しかもデコチェキ??みおちゃんのお絵描きとか文字とか可愛くてすごく大好きだから本当に楽しみだよー(><)♡♡みおちゃんコレクションがどんどんたまっていく…!!最近ちょっと落ち込んでたけどみおちゃんのブログさんみたら元気もらえた♪パワフルKAWAII♡なみおちゃんに会いにそろそろ入国したいなぁ)Oo。.(´-`)

えびなぎの英霊

画面越しに可愛いを

浴びてしまった……可愛いよ!にあってるる!
ちょっと個人的な話をすると天神に初めて入国して初めて入ったイベントが浴衣やったけんとっても思い入れがあります!!

シャイン

浴衣

浴衣みおちゃんはキラッキランラン✨ですね。
浴衣は夏の風物詩ですね。
浴衣イベントが待ち遠しいです。

たーぼ

浴衣美人

みおさんの浴衣姿初めてみた!
かわいい♪
浴衣デイ参加されるんですね!
生で見れるの楽しみにしております!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る