はらぺこ日記

76.いろいろへのコメント

けいにゃん

焼き肉

焼き肉キングそうめんあるんだね(^^)知らなかった笑今度の盆休みにお仕事仲間と焼き肉に食べに行く予定なので、食べるね笑食べ放題食べる笑いつもは韓国苑だけど

おさむ

下から

下からの写真好きです
あとガンプラはガンダムのプラモデルのことね

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぺこさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
絶叫アトラクション楽しいよね❗️
大阪は8月に行くのでユニバも1日楽しむのと、鶴橋や道頓堀やなんば店も少し寄ろうかなと思ってる!
後、時間あれば京都にも行こうかなって思ってる‼️
今日は2週間前から首痛くて左肩から手の指先まで痺れて辛かったから病院行って5時間かかって疲れた❗️
また小倉にも行った時には色んな話するね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る