ことりのおうち

ことりのおうち#286 たくさんへのコメント

セシル

セットログ!

おもしろいツールだね^_^
ハマるのわかる〜!!

しぐれ

#286 6/22 2ヵ月ぶりに...

オンもオフも甲乙つけがたい可愛さ(●´∀`●)♡
昨日はありがとうございました~!!!
ことりちゃんに2ヵ月ぶりに会えた...苦笑
混んでてあまり話せなかったけど、声が聞けて良かったです!!!
色々書きたいけど引いちゃうかもしれないから程々に笑笑笑
「セットログ」どハマりしてるね~(≧∇≦)b
ブログで共有してくれてありがとう~笑
ことりのグルメ「ピンモン、茄子トマトパスタ、
ポッピンコットンキャンディ」
いっぱいおいしい物食べて良いなぁ~( ´艸`)♡
ことりちゃんの私服も可愛い~良きです笑

しぐれ

#286 6/21お給仕 祝 300回

お給仕300回おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
頑張り屋さんの偉い屋さんで素敵なメイドさんに成長したね~!!!
めいどりーみんもチームSNJKも盛り上げてこ~٩(ᐛ)و
ことりちゃん、みあちゃんも可愛い~(●´ω`●)
#ことりのグルメ「ハリケーンポテト、柚子塩ラーメン」
最近、もぐさんがTwitterで話してた味噌ポテト気になってます( ´艸`)♡

みにあーき

300回、おめでとうございます!

そして、半分寝ながらでも、アップする意志の強さ
さすが、ことりちゃん。

ブログ内に上がっていたカップ麺、美味しそう、北海道にもあったら食べてみるよ。

ぷーたん

ことりちゃんこんばんは

ことりちゃん、お給仕300回おめでとう。凄いね。同じ写真が3枚並んでいるのかと思ったら違いました。すみません。トルネードポテト気になって食べようとしたら、おさんぽでした。代わりに骨付きフランク食べました。ソーダは飲みました。最初シャリシャリの氷が溶ける前に食べるか溶かすか迷ったけどシャリシャリを楽しむ事にしました。じゃあまたSNJKでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る